良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

軟式テニス!

管理グループTです。


blog_honsya.jpg

私は休日の午前8時から2時間程度、

近所のテニス場で軟式テニスをしています。

そのクラブのメンバーは平均年齢は70歳ぐらいです。

皆さん、定年退職後、

毎日体を使う事で体力の衰えを少しでも遅らそうと皆頑張っています。

60歳を過ぎた私がまだそのメンバーに入ると若年層になります。

ボールを無心に追ってゲームに夢中になっていると、

じーわと汗が出て心地よい疲労感が漂い、

体だけでなく気持ちもリフレッシュされます。

といって無理して転んだり筋を傷んだりしては

元も子もないので気をつけています。

体をつかなければ誰しも必ず退化します。

年をとればなおさらです。 

たいぎいと思わずに日頃から体の筋肉をきたえ、

朝夜のストレッチをしてやわらかい体を維持していく事が

大切だと思っています。

皆様も何か体に好いことをしませんか

blog20121112_2.jpg

本日はあいにく雨でした 。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121112_1.JPG

住所:広島市佐伯区五日市中央4丁目
賃料:8.2万円
間取り:3LDK

五日市中央 ファミリータイプに空きが出ました!
内容 分譲級の3LDK賃貸マンションに空きが出ました♪
風呂トイレ別・エレベーター・クローゼット・
バルコニー・敷地内駐車場・独立洗面台・南向きetc

コイン通りすぐ近くでリバーサイドという好立地です☆☆