良和ハウス TOPへショートカット
その他

秋に想う・・・

管理グループAです。


blog_honsya.jpg

朝・晩めっきり冷え込みが進み、秋も深まってきた今日この頃。

夏の猛暑が嘘のような気候になってきました。

毎年、同じような事を感じている様な気がしますが・・・。

さて、秋という季節について想いを巡らせた時、

鮮やかな紅葉の色を連想します。

blog20121111_2.jpg

山々が綺麗に色付いた遠くの紅葉を眺めるのも良いのですが、

近くの街路樹の葉の色が変化し、

落ち葉となって道路に敷き詰められた道を

歩くのもとても気持ちが良いものです。

落葉樹は冬に葉を落とす為、

光合成によってつくられた養分(糖分)を枝や幹に送る事を止め、

葉っぱに養分がとどまる事で色が変化し、

最終的には落ち葉になるという事だそうです。

食欲の秋とも言いますが、

スポーツの秋を実行し、

体に養分を蓄えないようにしていかなければと、

結局の所想いがたどり着いた、"秋に想う・・・"でした。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20121111_1.jpg

住所:広島市西区大宮3丁目
賃料:5万円
間取り:1LDK

大宮の1LDK物件に空きでました!
この値段でこの広さ♪
バス停まで徒歩2分圏内です!!