良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

HALLOWEEN☆

本社Kです。


blog_honsya.jpg

先日、USJに行ってきました。

到着してからすぐ荷物を置いてパークへ出発!!

平日だけど人が多くアトラクションも60分待ちでした。。

18:00~はホラーナイト

blog20121107_2.jpg

パーク内の外観などライトアップされて昼間とは全く違う雰囲気でした。

サンフランシスコ・ニューヨーク・ジュラシックパークエリアなど

お化け屋敷状態で一方通行なので引き返せずゾンビがフラフラ歩いていて暗いので

良く見えない為、

急に接近してきて音を出してきたり地面に火花を散らしたり、

いきなり横にいたりなどあちこちで悲鳴が上がっていて

怖いけど慣れてきたら楽しくて

どれだけ逃げずに近くにいけるかなども楽しんで、

何周もしてみたり(^.^)

食べ物もこの時間だけは違ってこんな感じ

ゾンビの晩餐

blog20121107_3.jpg

途中でアトラクションに乗ったりもできて

いつもと違う雰囲気で楽しめました(^^♪

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121107_1.JPG

住所:広島市安佐南区大町東3丁目
賃料:5.6万円
間取り:1K

アストラムライン沿線物件★
築浅の広々としたお部屋が魅力です!!
生活利便性良好です♪