良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

熊のクラウド君

広島南店 Hです。


blog_minami.jpg

先日安佐南区の安佐動物園に行ってきました。

あの有名なクラウド君が棒回ししていました(笑)

テレビでは見ていましたが、器用にクルクル回していました。

正にヌンチャクのごとく回す様を見てあのごつい両手で上手いものだなと…

遠足に来ていた幼稚園児さんも大喜びで見ていましたね。

他にもヤギや羊にも直接触れられて息子も大喜びでした。

blog20121028_2.jpg

さすがにライオンの檻にまっすぐ突っ込んで行った時にはびびりましたが(汗)

園内も広く1周するだけで息が切れましたが自然に囲まれ良い休日になりました。

子供の頃に行った時よりも園内が広く、

動物の数も多く感じたのは気のせいかもしれませんが

なかなか面白い動物園なので行った事の無い方は

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

安佐南区でお部屋をお探しの方にこちらの物件など

安佐動物園まで近くておススメですよ♪

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121028_1.jpg

住所:広島市安佐南区上安2丁目
賃料:7.3万円
共益費:2000円
間取り:2LDK

 築浅2LDK 空予定でました!!!