良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

秋の休日

こんにちは。

先月、今月と結婚式続きでお祝い貧乏な賃貸事業本部Kです。


blog_honsya.jpg

先日、備北丘陵公園にコスモスを見に行って来ました。

blog20121027_4.jpg

天気も良く、お弁当を外で食べ、

その後はウトウトと寝てしまう・・・。

ゆ~っくりとした時間を過ごし、

年甲斐も無くきゅうの丘の遊具やビッグボールで遊んだりしました。

一番のオススメはちびっ子ゲレンデでソリに乗って芝生すべり♪

blog20121027_5.jpg

意外とスピードが出て、

何気にはまり何回も滑ってました。

沢山の種類のコスモスがあり、

どれもキレイでしたがお気に入りは、

ピンクのふちに白色のコスモスでした。

blog20121027_3.jpg

秋を満喫し、しっかり遊び、充実した1日でした。

今度は紅葉を見に行きたいなと思っています。

そんな私がオススメする物件は 【フレアコート】

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121027_1.jpg

住所:安芸郡府中町鶴江1丁目
賃料:65,000円
間取り:1LDK

寝室と居室を分けたい方、荷物が多い方にもピッタリ!
料理をしない方にはコンビニすぐ有り料理が大好きで
自炊をする方には24Hスーパー有り女性、
男性どちらでも当てはまる条件揃ってます!
案内可能ですので、
気になる方は店舗にてお待ちしております☆