良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

THEプレジデント オブ ラーメン

横川駅前店のM浦です。


blog_yokogawa.jpg

広島南店から異動になり、もうすぐ1ヶ月になります。

先日、同僚の『横川駅前店のFさん』

(藤子F不二夫の方じゃないですよ!ブフッ)に勧められて、

横川駅前の『ラーメン大統領』に行きました。

blog20121025_2.jpg

※岡山県では超有名なコッテリラーメン屋さん!有名チェーン店です!

(私、岡山県に10年いました)

(ちょっと小じんまりしていますが)10年ぶりの大統領!

「ガラガラガラ―っ」(入口音)

「いらっしゃい!ラーメンでいい?」

(おばちゃん一人だけ?!いきなりラーメン!?岡山と全然違うじゃーん!)

M浦「ちょっと待ってください。えーと・・・」

ラーメン1.5玉、煮玉子、ゴハン大を注文。

 「おまちどうさん!」かなりのボリュームです。

なんとゴハンには手作りのエビコロッケ(半切れ)に卵焼きにお漬物。

岡山にはなかった大サービス!!

食べ始めてすぐに、2人組のお客さんが帰り、

おばちゃんと2人きりになりました。

カウンター越しにおばちゃん。

横にはTV。

小堺一機が「なにがでるかな、なにがでるかな・・・・」と言っている。

2人はテレビをちらっと。会話はなし。

何か話さないと!でも何も話せなかった。

今度は何か話すよ。おばちゃん。

おいしかったです。

もうちょっと煮卵の黄身をトローッと仕上げてくれたら、120点です。

そんな私がお勧めの物件はこちら↓↓

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★☆お勧め賃貸情報★☆★賃貸☆★


blog20121025_1.jpg

住所:広島市西区楠木町
賃料:7.1万円
共益費:2,000円
間取り:1LDK

ラーメン大統領横川店まで徒歩圏!
RC造の新築マンションです。
ご興味ございましたら、良和ハウス横川駅前店まで。