良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

○の女神?!

広おひさしぶりです。

本社のFです。


blog_honsya.jpg

先日(10/20)、

会社のお仲間とともにサンフレッチェ広島 VS 柏レイソル戦に行ってきました。

野球観戦は数回行ってきましたが、サッカー観戦はお初!

blog20121023_3.jpg

思った以上の人の多さにびっくりしました!!

blog20121023_2.jpg

優勝争いをかけた大事な試合にも関わらず、

結果は1-2で負けてしまいました。

敗因は・・・・。

私が行ったから?かも?です。

なぜって???

今年のカープ戦は6回観に行ってきましたが、

5敗1引き分け。

すごい確率ですねェ~。

敗北の女神のようです。

す、すみません・・・。

私が行くことで、

負けてしまうかもしれませんが今後もまた行って、

応援しまくりたいと思います。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121023_1.jpg

住所:広島市中区舟入町
賃料:12万円
間取り:3LDK

11階建の7階部分*南向きのお部屋
舟入町電停まで、徒歩1分。
システムキッチン3口のIHコンロです。

キッチンからお風呂場まで、リノベーション済み。
追い焚き機能や浴室乾燥も!