良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夜の一人歩き

こんにちは!広島駅前店の宮地です。


blog_hiroshimaekimae.jpg

 わたくし、

前回ブログを書いたときは廿日市⇒横川駅前店に異動しました!!

・・・とご報告したのですが、

なんと今度は広島駅前店に異動になりました!

新しい勤務先にドキドキしている初々しい私を見たい方は、

是非広島駅前店にお立ち寄りくださいね☆

 

と、冗談はさておきまして、

ようやく夏の暑さも弱まり、秋らしくなってきましたね♪

blog201201010_2.jpg

秋というと食べ物も美味しいし気温もちょうど良いし、

私の一番好きな季節です。

夏は暑くて外に出るのも億劫なんですが、

この季節になるとよく夜に散歩に出かけたりします。

数日前もちょっと夜景でも見に行こうかと一人で近所を歩いていました。

お風呂上りのイモい格好でぶらぶらしていたのですが、

人気の無い暗闇に、なにやらうごめく影が・・・。

 

不審者かお化けや!!!

 

と思って戦慄する私の前に、

ゆっくりと姿を現したのは・・・・・・

2頭の巨大なイノシシでした。

blog201201010_3.jpg

 

なお悪い。

このままではやられると思った私は、

今年一番のダッシュでその場を走り去りました。

皆さんも夜も一人歩きにはご注意くださいね!

 

そんな私がオススメする物件はこちら!!

↓ ↓ ↓

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog201201010_1.jpg

住所:広島市南区本浦町
賃料:10万円
間取り:2LDK

追い炊きや食洗機、ロフトなど

充実設備満載のデザイナーズ戸建てです☆★