良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

日帰りUSJ

本社のKです。


blog_honsya.jpg

早いもので3回目のブログ更新です。

先週の土曜日に友達らで

ユニバーサルスタジオに日帰りで行ってきました。

大阪まで新幹線なら約1時間30分のところ、

自動車でワイワイ行こうということになり朝5時に家を出発して、

友達らを迎えにいき約5時間後にやっとユニバーサルスタジオに到着。

blog201201009_2.jpg

『さあ楽しむぞ』と思って入口に行くと人・人・人で

入場券を買うのも30分かかる始末。

やっと入場できたと思って時計を見たらもう12時。

ご飯も後回しにしてまずはアトラクションに乗ろうと思って

並ぶと平気で60分まち。

ご飯を食べるのも30分まち。

まさかこんなに人が多いとは・・・。

自分の予想の甘さを痛感しつつ、

しっかり20時ごろまでUSJを満喫しました。

ちなみにアトラクションは8つ乗ることができました。

しかし、ここから車で友達らを送り、

私が家に帰ったのは午前2時30分すぎでした。

さすがにクタクタでその日はぐっすり眠れました。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog201201009_1.jpg

住所:広島市西区高須3丁目
賃料:11万円
間取り:4LDK

人気の高須エリアに平成築の戸建空き出ました!
内容 路面電車の電停も徒歩圏内♪
スーパーやドラックストアも徒歩圏内にあり、利便性は抜群です♪