良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

3度同じような話題で

こんにちは☆

本社のクルマバカこと契約書発行グループの樋田です!


blog_honsya.jpg

3度目の登場ですが、今度も懲りずに同じ話題ですいません。。

つい2日前の話なのですが、クルマのオーディオ一式を一新しました。

blog20120912_2.jpg

というのも、訳あって今クルマは2台所有しているのですが、

メインカーのほうはまだしも、

今回一新したセカンドカーの純正オーディオはとにかく音質が悪い!

非常にこもっているんです。。
 
自分自身、オーディオの方面にも興味があるものですから、

これではいかん!ということで一新した次第です。

今回のコースとしては、

(好きな人でないと何が何だかサッパリだとは思いますが・・・)

CDデッキ ⇒ ナカミチ 6枚CDチェンジャー

スピーカー ⇒ FOCAL 16cm セパレートタイプ

その他  ⇒

スピーカーライン引き直し、インナーバッフル装着、バッ直施工、デッドニング施工

といった感じで、アンプ以外はほぼフルコースとなりました。

いっぺんにしてしまったので個々の性能の成果がわかりにくいのが玉にきずですが、

まるでボーカリストが目の前で歌っているような、そんな感覚でした。

それぐらい、音質、よくなりました!!

みなさんもオーディオの音質に不満をお持ちでしたら、

一新してみては如何でしょうか?

スピーカーをセパレートに変えるだけでも別物に変わりますよ♪

 こんなクルマバカの私がお勧めする物件はこちら!

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120912_1.jpg

住所:広島市南区東雲本町2丁目
賃料:3.4万円
間取り:1DK

 クルマはともかく、住居は周りが静かな立地がベスト!

さらにスーパー・コンビニも近いので、非常に便利です☆