良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

2歳5カ月

祇園店のY光です。


blog_gion.jpg

早いもので僕の娘も2歳5カ月になりました。

最近ものすごくおしゃべりが上手になり会話もキャッチボールが

出来るようになりました。

blog20120911_2.jpg

今がすごく楽しいです!!

しかし、僕に対してだけの反抗期があり

”こっち来んで~。”やら”パパ嫌~。”

など何もしてないのに、そんな事を言いよる!!

こんなにパパは大好きなのに・・・。

あまり遊んであげる時間がないからか?

観てるテレビを途中で替えるからか?

嫌がっているのにチューをするからか?

または嫁が言わしとるのか?

う~ん、あまり考えても仕方ない!!

気にせず愛を勝手に注ぐ事にしよう!!

そんな私がおすすめするのがこの物件!!

★☆不動産★☆良和ハウス 祇園店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆


blog20120911_1.jpg

住所:広島市安佐南区川内2丁目
賃料:10万円
間取り:3LDK

最高級賃貸マンション、ペット専用マンションです!!