良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

この季節がやってきました♪

こんにちは。安佐南店のY神です。


blog_asaminami.jpg

 7月が終わり夏本番。

夏生まれの私の季節がやって参りました。

娘が生後6ヶ月を過ぎ徐々に色々な事に興味を持ち始めた今日この頃。

blog20120804_2.jpg

休みの日に家に居る事が嫌いなY神家は休みの度に何処かへ出掛けます。

これは高校野球広島大会の応援団です。

blog20120804_3.jpg

優勝おめでとう!!

広島代表として夢の舞台で思いっきり輝いて来て下さい。

夏と言えばやっぱりBBQは外せませんね。

blog20120804_4.jpg

お肉に海鮮、松茸焼いて皆で盛り上がり最高です。

そして今年熱いのはカープでしょう。
blog20120804_5.jpg

きっちり大敗しましたがマツダスタジアムの雰囲気は何度行っても最高です!!

そんな家族大好きY神のオススメはもちろんファミリー物件♪

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120804_1.jpg

住所:広島市安佐南区中筋2丁目
賃料:80,000
円間取り:3LDK

外壁が新しくなりました♪
ブルーのラインが夏の日差しに爽やかです♪
何といってもアストラムライン中筋駅目の前という超好立地!!
1階にはコンビニがあり、クリニックビルや、

スーパーも徒歩圏内です!
ぜひ安佐南店にお問い合わせください☆