良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

あっ、そうなんですね?

こんにちわ!廿日市店のKです。


blog_hatsukaichi.jpg

話題の映画「BRAVE HERTS 海猿」、 遅ればせながら行ってきました。

blog20120802_2.jpg

「いろいろな『愛』を、人それぞれあやかって生活できてるんだなぁ~」

て考えさせられる、良い映画でした。

さてこの映画を見る為に私は前売券を購入して、

行ったのはレイトショーでした。そこで失敗に気付きました・・・

行った映画館のレイトショーの入場金額は、

前売券よりも100円安かったのです・・・。  

ヤラれました・・・

blog20120802_3.jpg

映画のメッセージ、自分の無知さ加減など気付く良い機会でした。

そんな私のお勧め物件はコチラです。

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20120802_1.jpg

住所:廿日市市佐方1丁目
賃料:64,000円
共益費:3,000円
間取:2LDK(メゾネット)


デザイナーズメゾネットです!

パティオ(中庭)付き、追焚付き、エアコン1基付き!

長くお住まい頂ける低設定の賃料となっています!