良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

やっぱり雨女・・・

こんにちは。

5月より府中店から本社の賃貸事業本部へと異動しましたKです。

店舗にいた頃とは違った仕事内容も有り、

毎日修行の様ですが頑張ってます。

良和ハウス全員でブログを書いているので、

異動後初ブログですね。

先月、大阪へ遊びに行って来ました。

前回のブログで話をしたのですが、私は生粋の雨女なんです。

と、言う事は・・・。

そうです。そうなんです!

大阪へ行った日も雨でした・・・。

つくづく雨女だなぁと自分で認める始末(笑)

だけど、せっかく行ったのならばと楽しみました。

大阪と言えばと言う観光地は回れるだけ行きました。

何回か行った事はあるのですが、

初めて食べた物が一つ。

「串カツ」

blog20120711_2.jpg

選んだお店はメニューも豊富で、 選ぶだけでも楽しいくらいでした。

 「こんな串カツはじめました」と

blog20120711_3.jpg

書かれてあるメニュー表にはとても興味引く一品ばかりでしたが、

勇気出せずじまいで。

次回行く機会があれば、是非チャレンジしてみようと思います。

雨は降ったり止んだりでしたが、

雨にも負けず、足が痛くなるくらい歩き回りました。

来月もどこか行こうと考え中なので、晴れの日を狙って行きます♪

そんな私がオススメする物件は、

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120711_1.jpg

 

住所:安芸郡府中町大須1丁目
賃料:6.8万円
間取り:1K

天神川駅まで徒歩5分以内。

後ろを振り返れば・・・

イオンモール広島府中ソレイユ☆

銀行・郵便局・スーパー・コンビニなど

生活環境も充実しているだけではありません!

このマンション、設備はもっと充実してます。

仕事帰りが遅く、宅配物をなかなか受け取れないって方いませんか?

女性でセキュリティ面もしっかりしてなくちゃダメって方いませんか?

ここは宅配BOX有り、オートロックは2重、玄関も2重ロック、防犯カメラも有!

その他にも伝えたい事満載ですが、

詳しい詳細はお近くの店舗に行ってのお楽しみに☆