良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

小春ちゃんの結婚相手は?

お世話になります。五日市Aです。


blog_itsukaichi.jpg

突然ですが小春ちゃんは私Aとは結婚してくれないそうです。

blog20120710_2.jpg

小春曰く「お父さんはお母さんと結婚しているからダメ!」とのことです。

何故突然こんな話題になるかと言えば

6末に従兄の結婚式に参列させていただきました。

チャペルでの式で

花嫁の父が新婦の手をひき新婦、神父の前まで連れて行く姿を見て

将来の小春ちゃんの花嫁姿を想像してしまい

目頭が熱くなってしまいました。

まだ小春ちゃんは幼稚園の年長ですが既に小春ちゃんの結婚式、

花嫁姿を想像しさみしくも楽しみにしている

五日市Aがオススメいたします

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120710_1.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央4丁目
賃料:8.2万円
間取り:3LDK

新婚さま、ファミリーにぴったりです!!

南向き&角部屋の日当たり良好マンション★

通学&買い物便利で好立地♪新品ウォシュレットに変更済みです♪