良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

岩国に行きました♪

こんにちは。安佐南店Tです。 


blog_asaminami.jpg

先日岩国に行ってきました!

以前から気にはなっていましたが、

やっと、初☆錦帯橋と岩国城へ行きました♪

まずは錦帯橋!

blog20120705_2.jpg

橋に特別興味があるというわけではありませんが・・

名勝に指定されているというだけあって、

すべて木で出来ているとは思えないほど立派なアーチを描いていました!

歩いて渡ると風情があって、いいものだな~と思いました!

また、橋を渡ると岩国城の城下町が広がっています。

中には今でも昔ながらのお屋敷に住んでいる人もいるんだそうです!!

岩国城へは楽々ロープウェーでのぼれました♪

blog20120705_3.jpg

お城の一番上まで登ると、景色がとっっても綺麗で、、

一国一城の主になった気分、

または、大河ドラマに出演している気分でした♪

たまには、真面目に歴史に触れるのもいいですね!

心がリフレッシュできました♪

さて、そんな私がオススメするのは・・・

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120705_1.jpg

住所:広島市安佐南区緑井8丁目
賃料:8.2万円
共益費:1,000円
間取り:3LDK

緑井の3LDKオススメ新築です♪

是非ご覧下さい☆