良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

思い出をたくさん

広島西店 Hです。


blog_nishi.jpg

最近、落ち着いてきたこともあり、

なかなかできていなかった家族サービスを行っております。

小さい子2人いるので遠い所には行けませんが、

近場でも楽しく(安く)遊ぶことを心がけています。

先日は『湧永満之記念庭園』に行ってきました。

安芸高田甲田町にある私設庭園です。

名前の通り、湧永製薬(キヨーレオピンの会社)の所有する庭園です。

バラの有名な庭園ですが、6月に行ったので散ってしまっていました。。。

しかし庭園の中を歩くことで、

とっても良い森林浴になりました!

とても綺麗に整備されており、

とても無料とは思えない素敵な場所でした。

blog20120704_2.jpg

湧永満之記念庭園

http://www.wakunaga.co.jp/garden/garden.html

その前は『三井アウトレットパーク倉敷』に行ってきました。

目的は隣のトーマスタウンです。

トーマスの仲間たちを全員言える長男のたっての希望で行くことになりました。

制服を着せてもらい、動くトーマスに乗ってとてもご機嫌でした。

blog20120704_3.jpg

トーマスタウン倉敷
http://www.thomastown.jp/mini/

忙しいシーズンはなかなかかまってあげることができませんでしたが、

その分を取り返せるように子供との時間も増やしていきたいと思います。

「今日はパパ来るの??」 と、子供に訊かれますので、

帰ってくる人だということを伝えなければなりません。。。

今しか得られない思い出もあると思いますしね。。。

blog20120704_4.jpg

本日の物件は フローレンス庚午中リバーフロント

☆不動産★良和ハウス 広島西店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120704_1.jpg

住所:広島市西区庚午中1丁目
賃料:13.5万円
間取り:3LDK


こんなところに住めたら幸せですね。

川沿いで日当たり・眺望・風通し◎です!

なかなか出ない物件なのでお早目にご検討ください!