良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

湯来町の蛍

初めまして!
管理事業本部、新人の中村です!

管理事業本部に配属されて1ヶ月が経ちました。

僕にとっては早かったような遅かったような…

新人パレードも僕で8人目ということで、

パターンも被るかもしれませんが、

僕も簡単に自己紹介をしようと思います!

僕の地元は湯来町というところで、

すごい田舎だと自負しております。

ですが、そんな湯来町も素晴らしいとこがたくさんあります(^o^)/

まずは温泉です!

湯来温泉、湯来ロッジ、湯の山温泉、クアハウス湯の山などなど☆

最後のクアハウスというところは、

温泉、室内プール、トレーニングルームなど、

たくさんの方が満足できると思います!

プールも温水プールで、

源泉を使っているので冬でも楽しめますよ♪

元バイト先だということで、ちょっと推しすぎました(笑)

はいっ!!というわけで、

次に湯来町は空気がきれいなところで、

この時期には蛍がたくさん飛ぶんです!

blog20120607_2.jpg

今年ももう蛍が飛んでいるらしいので、

僕も湯来に帰った時に見に行こうと思います(^o^)/

え~最後の方は自己紹介ではなく、

地元紹介になってしまいましたが、

これで終わらせて頂こうと思います。笑

これからも新人社員みんなで切磋琢磨し合い、

日々ステップアップできるよう頑張っていくので、

よろしくお願いします。

そんな私のおすすめ物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

 
blog20120607_1.jpg

住所:広島市西区三篠町3丁目
賃料:7.5万円
間取り:2LDK

設備充実,利便性,立地条件抜群の広々2LDKマンションです☆

市内中心部からも近く交通手段も便利ですよ♪