良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ワールドカップ予選

横川駅前店新入社員の二井です!!


blog_yokogawa.jpg

私の趣味はサッカーをすることとサッカー観戦です。

さて、6月3日に日本代表のワールドカップ予選がありましたね!

blog20120608_2.jpg

日本VSオマーン前半の長友からのクロスを

本田が決めるという最高の形での先制点!

そして、後半には前田のゴールに岡崎のゴールで結果3-0で勝ちました。

特にこの試合一番すごいとおもったのは本田ですね!

本田のキープ力のすごさ!

先制点のシュートコースの良さ!

日本代表から一旦ははずれたものの

もどって来てやはり本田がいないとダメだといわんばかりのゴール!!

最後まで目を離すことのできない試合でしたね。

でも・・・香川のゴールもみたかったですね。

次の試合は香川が決めてくれるでしょう!

話変わりますが早く立派な営業マンになれる様に

これから精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!!

そんな私のおススメ物件はこちらです!

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★


blog20120608_1.jpg

住所 :広島市西区楠木町2丁目
間取り:1K
賃料 :5万

数少ないリノベーション物件で12帖の広々とした洋室で
横川駅前まで10分圏内です!