良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

プチリゾート

はじめまして。
楠木店の大川です。


blog_kusunoki.jpg

入社してから2ヶ月、楠木店に配属されて早1ヶ月が経ちました。

やさしい先輩方の指導のもと、ひとつひとつ仕事を覚えています。

早く先輩方のようにテキパキと仕事が出来るようになりたいです。

最近は久しぶりに家族全員で祖父母のおうちに行ってきました。

blog20120604_2.JPG

山口県の周防大島です。

海がきれいで食べ物もおいしい私の大好きな場所です。

これぞプチリゾートですね♪

祖父母も元気で安心しました。自然に触れ合うとほっとしますね。

これからの夏海水浴にもおすすめです。

行ったことのある人もない人も是非遊びに行ってみてくださいね´ω`///

★☆不動産★☆良和ハウス 楠木店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120604_1.jpg

住所:広島市西区三篠町3丁目
賃料:8.3万円
間取り:1LDK

2人入居可!ペットと一緒にも住めちゃいます♪

ワンフロア1世帯の、のびのびとした空間です。