良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

仲良くお食事会♪

はじめまして!!

廿日市店、新入社員の半明です♪


blog_hatsukaichi.jpg

人生初ブログ投稿です!!

先日、廿日市店のみんなで、

天満町にある噂の出雲そば屋さんに行きました★

今までお蕎麦専門店に行ったことがなかったので、

なんだか大人になったな~と感じました!(^^)!

出雲そばの代表と言えば、

「割子そば」素直に割子3段を注文しました♪

しかし、結局欲張ってしまい、

ガッツリな天ぷら付きを頼んじゃいました(*^_^*)

blog20120603_2.jpg

腰がしっかりあり、風味豊かで、

店舗も家庭的でとても落ち着く雰囲気でしたよ。

みんなで話しながら楽しく美味しく頂きました!!

遊ぶときは楽しく、仕事にはしっかりと厳しく、

メリハリをしっかりつけて、

1日でも早く一人前の営業マンになるように頑張ります!!

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20120603_1.jpg

住所:廿日市市佐方本町
賃料:4.5万円
共益費:4,000円
間取り:1DK

★新築1DK!!即入居可能です!!

オートロック・1キー2ロックと防犯性に優れており☆

なんとインターネット使用料無料!!

ウォシュレット、シャンプードレッサー、

自動湯張機能など室内設備が整っております♪