良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

愛車のバッテリーが・・・。

こんにちは、楠木店のSです。


blog20120410_1.jpg

不動産業界では3月は引越しのシーズンで大忙しです。

2月の中旬からなかなか休みの日にも車に乗れず、

1ヵ月くらい車を放置しておりました。

休みの日に久々車に乗ろうと思い、

久々だったのでちょっとテンション高めで駐車場に向かいました。

意気揚々と車に乗り込みエンジンを始動!

車は無反応でした・・・。

バッテリーあがってました・・・。

会社の同僚の車でケーブルをつないで

エンジン始動を試みたのですがかからず、

先日バッテリー交換をしました。

1ヵ月ぶりの愛車は最高でした!

blog20120410_3.jpg

愛車を1ヵ月放置という大変申し訳ない事をしたので、

今後は整備を怠らないように致します。

★☆不動産★☆良和ハウス 楠木店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆


blog20120410_2.jpg

住所:広島市西区三滝
賃料:6.2万円
共益費:3,000円
間取り:1DK

横川駅徒歩5分の築浅1DKに空きが出ました★

キッチン広めで、2口ガスコンロも持込可♪

収納も2間分あり充実してます★


松村ビル三滝