良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

激太り!!

こんにちは。広島西店のNです。


blog20120409_1.jpg

いやぁ~暖かくなりましたねー。

ようやく春らしくなってきました。

良和ハウスにお世話になってまだ8カ月なのですが、

あっという間でした。体重もあっという間に太ってしまいました!!

最近会った友人・知人みんなに「太ったね?」と必ず言われます。

言われたら「幸せ太り!」ときまって答えます。

ちなみに独身なんですけどね…(笑)

いったい何キロ太ったのか気になって

恐る恐る体重計に乗ってみてビックリ!!

7キロ増!7キロ増です!!

でも思い当たる節ははたくさんあります。

まず炭水化物の取り過ぎですね…でも仕方がないんです!

米がうまいんです!!

blog20120409_3.jpg

何で夜食べる米ってあんなにうまいんですかね?

あと最近疲れているのか甘いものを欲します。

食べない日はないですね。

あとはやっぱりビール!!

晩酌はやめられません!!!(笑)

 …太って当たり前ですね(笑)

これからは少し制限しようと思います。。。

そんなNがオススメするのはこちら↓↓

☆不動産★良和ハウス 広島西店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120409_2.jpg

住所:広島市西区己斐本町3丁目
賃料:12万円
間取り:3LDK

広い専用庭付き☆
駅近分譲賃貸マンション☆
リビング19帖!!!