良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

☆気になるお店☆

花粉と黄砂が飛び散る毎日、

みなさん、いかがお過ごしですか?

広島南店のSです。


blog20120402_1.jpg

最近、気になるお店があります。

広島電鉄宇品線沿いにある創業48年のお店【ぎょうざの美和】

南区の店舗に異動し久々に思い出しました!!


blog20120402_2.jpg

学生時代(大昔)に行ったことが・・・笑一口サイズの【ぎょうざ】は、

もちろんの肉料理・地元近海の魚料理などなど

お酒のあとの麺類・ご飯物も絶品です!!

blog20120402_3.jpg

お花見の季節、持ち帰りで夜桜見物も・・・

そんな私がおススメの物件は、

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120402_4.jpg

住所:広島市南区南大河町
賃料:3万円
間取り:1K

 南区にあるリーズナブルな単身物件!

この賃料で、お風呂とトイレ別々です。

しかもIHコンロ学生さんや新社会人さん、セカンドハウスでの利用も!!