良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

TOYOTAの86

紙屋町店川本と申します。


blog20120401_1.jpg

最近はRV車や1BOXカー・エコカーが主流の時代ですが、

私の時代はスポーツカー全盛期でした。

そういえば最近TOYOTAより86の発表がありました。


blog20120401_2.jpg

血が騒ぐこともありますが、

なんと先日近くの車屋さんにて実車をみました!!!

blog20120401_3.jpg

やっぱりいいですね!!!

こんなに早くお目にかかれるとは!!!

私、旧86乗りとしては、

やはり新86に乗ってみたい気はありますが、

FDやエボにも興味あります。

ちなみに私の知人はエボⅣに乗っています、

子供3人いるのに・・・狭いだろうなぁぁぁ~。

昔は、ただ山道走るだけでなく、

ガレージでどれだけ早く・うまく止めれるか車庫入れの練習や車幅の感覚の練習、

ハンドル切って曲がったときのタイヤの位置や曲がり方など

1センチ刻みで練習してましたね~・・・

今年こそはD1グランプリを見に行ってみようと思います。

最後に、今になって思いますが安全運転が一番ですね!!!

ウフゥ!


そんな紙屋町のミスターKがオススメする物件はこれです。

★☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆


blog20120401_4.jpg

住所:広島市中区榎町
賃料:4万円
間取り:1R

市内中心街まで徒歩10分圏内。
しかも嬉しい南向きで日当たりも良!!!
1Rですが室内洗濯置場。

オートロック・エレベーターまであります。
ファーストフード近く(歩いて3分かかりません)
スーパーも5分です。

この素晴らしさを共感しませんか?