良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

でかっ!!

皆さまこんにちは。

広島駅前店のAです。


blog20120229_1.jpg

先日、お好み焼きの貴家。さんへ行ってきました。

美味しいのでよく行くお店なんですが、

初めて野菜トリプル麺4つという注文をみました
驚く

手前がそれで、奥にあるのが通常のお好み焼きなんでが・・・大きさが伝わりますか?

とにかくデカイ!!

焼く場所も目一杯使用する為、注文をひと段落させてからじゃ焼けないというものです。

あまりにもビックリで写メを撮りまくりました(^_^;)
blog20120229_3.jpg

そして注文された方というのが、

若い男性の方なんですが、全く太っていないというかむしろスリムな方なんです。

どこにその巨大なものが入るのかとっても不思議でした。

そして見知らぬ私に写メを快く撮らせていただいたとても優しい方でした。

ありがとうございます。

お体にはお気をつけ下さいね・・・。

また、撮影にご協力いただいた大将もありがとうございました(*^_^*)

みなさんも是非貴家。さんへ行ってみて下さい。

もしかするとジャンボお好み焼きをが見えるかもしれませんよ~
笑顔
 

お好み好きの私がオススメする物件は3月21日~入居可能の新築マンションです!!

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120229_2.jpg

住所:広島市東区若草町
賃料:6.7万円
間取り: 1K

ロフト付き1K。

広島駅北口すぐの立地で、スーパーやコンビニも近くて生活便利です!!