良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

プロのアクティブ

こんにちは。

廿日市店の宮地です。


blog20120228_1.jpg

さてさて、突然ですが皆さん、

『プロアクティブ』と聞いて何を想像するでしょうか。

恐らく大半の人が、某化粧品を想像するかと思います。

ですが皆さん、よく考えてください。

プロアクティブ。

プロのアクティブです。

一体、アクティブのプロとはいかほどにアクティブなのか。

恐らく私が想像するに、プロのアクティブともなれば、

次の日朝から大事な取引会社との会議を控えているというのに、

カラオケオールを決行し、

朝の6時に帰宅するレベルだと思います。

あるいは10連勤明けに早朝からキャンプ場へ繰り出し、

激流をカヌーで下り、

あまつキャンプファイヤーを囲んで朝まで猛獣狩りに行こうよを楽しむ始末・・・。

blog20120228_2.gif

さすがです。

プロアクティブ。

 

なにが言いたいかというと、

私もプロアクティブしたいなという話です。

最近だんだん暖かくなってきて、

心なしか通勤電車の人混みが増えたように感じます。

家族連れとかカップルとか、

うきうきしてる感じが伝わってきてうらやましい限りです。

やっぱり春が近くなると、浮足立ちますねえ♪

blog20120228_3.jpg

もしお出かけの際には、

是非お近くの良和ハウスを覗いてみてくださいね★

そんな私がおススメする物件はこちら!

 ↓ ↓ ↓

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120228_4.jpg

住所:廿日市市駅前
賃料:8.5万円
間取り:3LDK

JR廿日市駅から徒歩1分、市電廿日市駅からも徒歩1分!!

駅のすぐ近くで、希少なペット可物件です★★

2月末のご退去予定のお部屋ですが大変人気の物件ですので、

気になる方は今すぐ廿日市店までお問い合わせ下さい!!