良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

山登り

初めまして
笑う
 

初ブログになります本社家賃GのG.Nです。

先日、休みの日に愛娘と愛犬ココを連れて近所の山登りをしてきました!!

寒いだろうと思いながらも10分くらい登ると

ジャンパーが邪魔になるくらいポカポカに。

犬はリードを外してあげたら喜んで姿が

見えなくなるくらい先まで走って行ったのですが、

しばらくすると遠くでキャーキャー

と悲鳴が・・・

娘と走って先に進むと同じく登山をしていた小学生のグループに

うちの犬がまとわりついて遊んでいたせいでした(-.-)

blog20110220_1.jpg

途中休憩しながら1時間ちょっとで山頂に到着!!

山頂には何組かの親子やさっきの

小学生達がお弁当を食べながら楽しそうに話してる姿が

あってこちらまでウキウキした気分になりました
笑顔

山頂からは我が家はもちろん、

マツダスタジアム・広島市内がすぐ近くにあるような感じではっきり見えて、

遠くには宮島や大竹の工業地帯までを見渡す事が出来ます!

blog20110220_2.jpg

運動不足解消にもちょうどいいし、

娘も大喜びでしたから近々また登ってやるぞと誓ったのでした♪

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120220_3.jpg
 

住所:広島市東区若草町10
賃料:60,000円 ~ 68,000円
間取り:1K+ロフト

広島駅北口から徒歩3分!
近くにマックスバリュもあり快適にすごせます。
そして、
新  築  ロ  フ  ト  付  き
いい響きですね☆