良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

お~きゅ~なってもカープファン。

良和ハウス 府中店からこんにちはNでございます。


blog20120219_3.jpg

最近、久しぶりに会った人から、太った?と聞かれます。

体重計に乗ってみると・・・

えーまぁ約2年で約6キロ重量が増えておりましたとさ。

昔から太らない体質だと思っておりましたが、

体は重くなるもんですね~。

皆様も太り過ぎには気をつけましょうね。

30歳を超えますと、太りやすくなるのかもしれませんね。

前置きはこれくらいとして、

我らが広島カープのキャンプ情報等が耳に入ってきまして、

今年はいけるんじゃないか~と思っております。

(毎年この時期思っておりますが。何か・・・。)

子供の頃から、

熱烈的カープファンの親父に育てられると自然とカープファンになる訳で、

それはそれで、脈々と受け継がれるN家の伝統であって、

何が言いたいかと申しますと・・・

何かそーゆうの好きっす。(笑)

今年も応援するぞーーーー!!!!

我息子にもカープファンとなってもらいしょう。(エゴ!?)

blog20120219_1.jpg

我が子を愛するわたくしの今日の一曲。

Sublime – Santeria

http://www.youtube.com/watch?v=qe6uwUn-qmM

っとココで本題。私が紹介する物件。

☆不動産★良和ハウス 府中店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120219_2.jpg

インター近くで、
駐車場2台込 新築 2LDK 

スーパーすぐそばでこの賃料!!

住所:広島市東区馬木2丁目
賃料:59,000円~
間取り:2LDK