良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

日替わりの宿泊者

こんにちわ、本社Kです。

ここ最近、仕事から帰ると

「お帰りなさい~」と言わんばかりに、

複数の原付や自動二輪車が私を迎えてくれています。

blog20120216_2.jpg

我が家の長男が大学の入学式までは思い出作りと称して

日替わりで宿泊者を招いているのです。

昔は自転車の集団だったのに

何時の間にか乗り物が変わっている事に、

子供の成長を実感する今日この頃です。

息子達は来月の卒業旅行に向けて、

普通免許はGET完了、

残るは旅費確保の為に、

お手伝い&バイトとフル回転の毎日です。

今が青春・・・一番楽しい時期ですね~。

いいなぁ~。

(この頃に戻りたい~)

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120216_1.jpg

住所:広島市東区若草町10
賃料:60,000円 ~ 68,000円
間取り:1K+ロフト

ロフト付きのおしゃれな新築です。

広島駅にも近いです!

ぜいお問い合わせください。