良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ブログ初投稿

初めまして(*^_^*) 管理事業本部のYと申します。

人生初のブログ投稿ですので、戸惑いながら書き込んでいます。

何を書いたら良いのか解らないので、

とりあえず我が家の状況に軽くふれてみようと思います。

我が家は4人家族で、私以外は全員女!

だから家の中では肩身が狭い(>_<)

上の娘(中2)はジャニーズに夢中でいつも友達とジャニーズ談義

コンサートやイベント情報をこまめにチェックし、

頼みに来るときだけ「お願いします」m(__)mと言ってきますが、

普段は「何しに来たん?」と煙たがられ(T_T)

下の娘(小3)はマンガにドハマリ・・・

学校から帰ったらまずマンガ、ご飯食べたらまたマンガ、

寝る前にやっとちょっぴり宿題をし、

私が何か言おうものなら「解ってる!」と逆ギレされる始末・・・(T_T)

最後に内のかみさん(年齢は言えません・・・後が怖い)

自分が熱の時は良く「ここが痛いけぇ叩いて」とか言う割に、

私が頼むと知らん顔で寝てます・・・(T_T)

と、まぁこんな肩身の狭い私ですが、

なんとか頑張って家族を支えていけたらと思います。(*^_^*)

blog20120215_2.jpg

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120215_1.jpg

住宅:広島市東区光町1丁目
賃料:7.6万円
間取り:2LDK

広島駅徒歩圏内です!

ファミリーには嬉しい追い炊き機能付きです!