良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

門出のお部屋探しは…

寒い日が続きますね。

朝、起きるのが辛い毎日ですが もう節分ですね。

ふと「節分」ってなんだろうと思い、インターネットで調べてみました。

気になる方は、こちらのページを参照してみて下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%80%E5%88%86

blog20120201_3.jpg

入学、就職、結婚、と新しい門出のお部屋さがしには

是非 良和ハウス五日市店へお越し下さい。

五日市店 Y


blog20120201_1.jpg

☆広島★良和ハウス  五日市店☆不動産★
☆★広島☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

プライバシー配慮の設計      

安心と便利と快適をお届けするお洒落な

『LUCIA』


blog20120201_2.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央7丁目
賃料:9.4万円
共益費:4,000円
間取り:2LDK

今イチオシの新築不動産物件。
随所にコダワリが見えるデザイナーズ賃貸です。
北欧の不動産をイメージし、
モデルルームの家具はIKEAコーディネートで作りあげるほど徹底しています。

さらにペット共生型マンションですので、
ペット可不動産をお探しの方にもオススメです。

上の画像をクリックしていただくと、
モデルルームの写真もご覧いただけます。

気になった方はぜひお問い合わせください。
早いもの勝ちですよ。