良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ピンポン

こんにちは、広島駅前店のT.Tです。


blog20120131_1.jpg

私は、中・高・大学と卓球部に所属して、

40近くなった現在も近所の体育館でたまに練習をしたり、

時々試合に出させてもらったりしています。

という事で、自分でプレーするのも好きなのですが、

プロのプレーヤーの人達の凄いプレーを見るのも非常に好きです。

先日、卓球の全日本選手権が開催されたのですが、

あの天才卓球少女として

有名な福原 愛選手が、女子シングルスで初優勝を飾りました。

卓球にあまり縁の無い人には

初優勝だったの?といった感じかとは思いますが、

11歳の小学生の頃から

13度目の挑戦で(それでも24歳ですが…)悲願の優勝でした。

blog20120131_3.jpg

卓球ファンとしては、

国際大会では日本人の中で一番活躍して世界ランキングも一番上位だけど、

国内ではなかなか勝てない。といった印象が強かったので、

優勝して喜んでいるニュースの映像等を見て、

他人事ながら良かったねーと思いました。

私共の業界は今が一番忙しい時期で、

なかなか体を動かす時間が取れませんが、

久しぶりに運動がしたいなと思った出来事でした。

そんな運動不足な私がオススメする物件はこちら。

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120131_2.jpg

住所: 広島市東区愛宕町
賃料: 60,000円~68,000円
間取: 1K+ロフト

広島駅北口すぐそばの新築です。

全室ロフトで、ロフト部も含め広い作りになっております。