良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

釣れました!

横川駅前店 Hです。


blog20111120_1.jpg

昨日まで社内研修にて某南国に行って参りました。

天気も良く快適な日々を過ごさせて頂きました(笑)

その最終日にカジキマグロを狙いトローリングに出かけたのですが、

カジキはシーズン終了……

しかし!

大きなサワラが釣れました!!

引きも強く巻き上げるのが大変でした(汗)

引き上げる瞬間は海ヘビみたいに見えたので驚きましたが、

持ち上げた時の重量感が堪りませんね(笑)

釣りの合間にはイルカも見れて大満足の釣果でした。

blog20111120_4.jpg

広島でも釣りをしたくなりましたが、

大田川に面してすぐに釣りに出かけられる

こんな物件に住まれては如何でしょうか?

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★


blog20111120_2.jpg

住所:広島市西区楠木町3丁目
賃料:6.9万円
間取り:3DK
広々3DKでこのお家賃は必見ですよ~