良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

電池切れには要注意

府中店のKです。


blog20111118_1.jpg

最近急に寒くなりましたね。

通勤でコートを着ようかどうしようか悩みます。

自転車に乗ってる間は寒いけど、

電車の中は満員電車と言う事もあってかなり暑い・・・。

結局、もう少し周りの様子を見てからって事で

ストールを巻いて通勤をしていますε=ε=┏( ・_・)┛

そんな私の住んでいる所は、

廿日市市の交通安全祈願の神社として知られている神社のすぐ近くです。

家からJR駅までの道のりは永遠と続く坂道。

行きは下り坂で自転車をこがずに軽快に坂を下ります。

しかし、帰り道が・・・。

息が上がる程しんどい!!

毎日、筋トレをしているかのよう(-"-;)

運動をする事が少なくなった私には、

このくらいは体を動かせと言われてる様な気もしますが。

もう限界!って事で、

最近アシスト自転車を購入しました。

バッテリーも小さく、デザインも可愛いのを選びました。

ちょっとの力だけで、サクサク前に進めます\(^ー^)/

今では好きな曲を聴きながら、

辛い思いもせず帰っております♪

坂道に悩んでる方、是非お試し下さい(≧▽≦)

ただ1つだけ忠告を。

電池が切れない様に充電はまめに!

切れた時はかなり重たくしんどいです。

経験者より(笑)

今回オススメする物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス   府中店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111118_2.jpg
 

住所:広島市東区矢賀4丁目
賃料:53,000万円
共益費:2,000円
間取り:1K

H22.3月築の超築浅物件に空き予定出ました!!
家賃も近隣の相場と比べると低価格で、
リーズナブルな値段!(b^ー°)
好立地で、設備も充実♪
オススメな所、いっぱいの物件です。