良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ストライキングバック・逆襲

こんにちは、楠木店のSです。


blog20111008_1.jpg

10月に入って広島南店から異動してまいりました。

今月にはいってからすっかり秋になりましたね。

朝晩はずいぶん冷え込むようになってきたので、

風邪を引いてしまう人も僕の周りで増えてきてます。

みなさんもお体には気をつけてくださいね。


話は変わるのですが、

パリーグではソフトバンクが早々に優勝を決めましたね。

セリーグも中日とヤクルトが壮絶なトップ争いを毎日繰り広げてます。

しかし、

われらがカープは今年もBランクほぼ決定してしまいしたね。

来年こそはきっちりストライキングバック・逆襲してほしいものです。



blog20111009_3.gif


そして、今日のオススメ物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス     楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111008_2.jpg
  

住所:広島市西区大芝3丁目
賃料:8.1万円
間取り:2LDK

新築物件です!
気になる物件ございましたら


良和ハウス楠木店までどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪