良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ラーメンフォルダ

こんにちは、

元web課のMです。

 久々にラーメンの話をしようと思います。

 もう、本当にそれくらいしかネタがないので…。

 少し前からラーメンを食べる時は必ずは写真に収めるようにしています。

その写真も少しずつたまり、様になりつつある、ラーメンフォルダができあがりました。

しかし、サムネイル表示をした時にラーメンとどんぶりの写真ばかりで、

数が増えるごとに一体どこの写真かわからないのが難ですね。

先日のブログで府中店のO氏が紹介をしていた店にも行ってみたいものです。

最後にラーメンフォルダから少しだけ写真を載せたいと思います。

2011_07_03_03_21_27.JPG
2011_09_03_13_38_09.jpg

2011_06_12_15_34_15.jpg
2011_06_08_15_34_38.jpg

2011_05_04_12_24_44.jpg
2011_06_01_13_06_57.jpg

 

お腹がすいてきました…。

ではまた!