良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

行楽の秋

こんにちは、広島南店のSです!


blog20110926_1.jpg

まだ昼は暑かったりしますが、
朝と夕方はもうどんどん涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてください。

すっかり秋の気配ですね。
秋といえば行楽シーズン僕としては、呉がおすすめです。

大和ミュージアムやてつのくじら館などの博物館もありますし、
野呂山や、安芸灘大橋を渡って
大崎下島などに行けばとってもキレイな海が見れます。
あとは、呉冷麺やフライケーキ、
細うどんなどおいしいご当地グルメがたくさんあります。
ぜひ秋のおでかけの候補のひとつに入れてみてください

blog20110926_3.jpg

blog20110926_4.jpg

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20110926_2.jpg

住所:広島市南区宇品西3丁目
賃料:72,000円
間取り:1LDK

宇品西三丁目に南向き1LDKの空きでました!

ひろびろ16帖のLDK!!