良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

小春のダンスは

お世話になります。
五日市Aです。


blog20110924_1.jpg

運動会の季節ですね。

小春も幼稚園に入園し2回目の運動会です。

毎晩帰宅すると運動会で

お披露目するお遊戯をリビングで練習しております。

小春のダンスはAKBよりKARAよりも人を引き付けるものがあると・・・

小春のダンスを見ていますと将来は宝塚入団の素質が・・

親バカと言われても小春が一番可愛いです。

話は変わりますが
先日、K部長より釣りのお誘いが

K部長「Aって釣りするよね?」
A「しますよ!!」
K部長「今度釣り行く?」

もちろん二つ返事で参加の意思を伝えました。

その日はボートを出してもらい

blog20110924_3.jpg

宮島沖で1時間ぐらい糸を垂らしながらビールを飲み

その後は能美島のロッジで刺身定食を食べ、

生ビール2~3杯を飲み、

焼酎を3~4杯飲み 大浴場で風呂に入りサウナにはいり、

休憩場で昼寝し ボートで広島へ帰港しました。


釣りの成果??

聞かないでください。
しっかり気分転換させてもらいました。

K部長ありがとうございます。

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20110924_2.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央四丁目
賃料:82,000円
間取り:3LDK

ものすごく広いLDKです。

一度ご内見下さい!