良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

Mr.Children Stadium Tour 2011

こんにちは。
八丁堀店のTです。

blog20110922_1.jpg

先月の話になりますが、
広島ビッグアーチでのミスチルのライブに行ってきました!

Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE" ~in the field~

blog20110922_3.jpg

当日は雨が降り続き、
どうなることかと思いましたが、開演30分前に無事やみました。

観客は5万人・・やっぱり迫力が違いますね!

その5万人を魅了するミスチル・・すばらしすぎる!
最新のアルバム曲はもちろん、懐かしい曲もたくさんあり、

色々な思い出や、自分の現状と重ねあわせたりして聞いていました。

終わる頃には、
また明日から頑張っていこうと前に進むパワーをもらえました。
きっとこの先も色んな場面で、
音楽に助けられることがたくさんあるのではないかと思います。
このライブで、
改めて音楽の力というものを感じることができました!
今年の夏、1番の思い出です\(^O^)/
そんな私がオススメする物件はこちら♪

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20110922_2.jpg

住所:広島市中区大手町4丁目
賃料:5.5万円
間取り:1K

市内中心部まで徒歩圏内!
広いウォークインクローゼットはぜひ一度ご覧下さい♪