良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

週末は台風で大変でしたね!

こんにちは。

廿日市店のMです。


blog20110906_1.JPG

週末は台風で大変でしたね!!

お店の中から外の様子を伺っていると、

通行人の方の傘が次々と強風で折られていくのが見えて、

思わずどきどき。

blog20110906_3.JPG

近くの川は水量がいつもの倍くらいに増えていて、

思わずひやひや。

昔は台風が来るとうきうきしていたのですが、

この歳になると心配になってしまいます。

幼い頃の私は、風が強い日は傘を差して、

近くの公園の階段を全速力で駆け下りていました。

そのまま風にあおられて、

傘がパラシュート代わりになってお空を飛べないかしら。

そんな夢見がちなことを考えていたのです。

なんてファンシーなんでしょう。

おそらく魔女の宅急便あたりに影響を受けたのだと思われます。

blog20110906_4.JPG

今考えると大変危険です。

よくもまあ、転げ落ちなかったな、

と昔の私の運動神経を賞賛します。

魔女宅が好きなお子様がいらっしゃる方、

強風の日は十分注意してあげてください。

 

そんな私がオススメさせていただく物件はこちら★★

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20110906_2.JPG

住所:廿日市市沖塩屋1丁目
賃料:55,000円
間取り:2DK

JR大野浦駅から徒歩2分★★

徒歩3分以内にコンビニもあり、

とても利便性の高い物件です♪

空室が残り一部屋になりました!!

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい!!