良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

3年振りに・・・

こんにちは

休みの日に晴れてると

毎回愛車を洗車をする府中店のKです。

blog20110905_1.jpg

ただ…私の休みの日は

あまり天候が良くない日が多く

この前は洗車した直後に雨に降られました。

そんな休日が多い中、

先日天気も良く久々に宮島まで行って来ました。


もちろんメインは『みやじマリン』


リニューアルオープン後、

宮島水族館には太刀魚がいます。

飼育するのが難しいようで、

タチウオ水槽があるのは全国でも宮島水族館だけみたいですね。
blog20110905_3.jpg

色んな生き物や、

かわいいアシカショーを見て癒された1日となりました。

 

我が家ではゴールデンアカヒレを飼っているのですが、

水族館みたいにとはいかなくとも

大きな水槽に移して色んな種類を飼う事が出来ればなぁと考え中です。

そんな私がオススメする物件はコチラ!

☆不動産★良和ハウス  府中店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20110905_2.jpg
 
住所:広島市東区温品7丁目
賃料:58,000円
(共益費2,000円)
間取り:1R

駐車場も1台込の価格!
2人入居もOK!!
敷金1ヶ月で礼金は無く、
諸経費を抑えたい方にもピッタリです。