良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

世界のカブトムシクワガタ展

安佐南店のSです。


blog20110817_1.jpg

最近、うちの長男が虫に目覚め、
毎朝虫取りに励んでいます。

blog20110817_5.jpg

自然を満喫できる場所ということで盆休みを利用して、
東区の森林公園に家族で出掛けました!

朝の10時過ぎには着いたんですが、
標高があるせいか日差しが強かったです・・
ただ、日陰は涼しく、快適に過ごせました!

その中で、
世界のカブトムシクワガタ展というのが開催されていました。

直接触れたりカブトムシとクワガタの対決が見れたりと、
大人でも楽しめるもので、
息子もご満悦でした!

blog20110817_3.jpg

また、昼からはそうめん流しを楽しみました!

期間限定で家族単位で参加できるので、
まわりを気にせず楽しめました!

blog20110817_4.jpg

普段、家族一緒に過ごす時間が少ないので、
とても良い時間を作れたと思います!

そんな私のオススメする物件は・・

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20110817_2.jpg

住所:広島市安佐南区緑井7丁目
賃料:70,000円
間取り:3LDK

1階に専用庭があります!
閑静な場所にありながら、
天満屋やフジグランにも近く、
お子様のいる家族には最適な物件です!

外観・部屋の中ともに、とても綺麗です♪

是非お問い合わせ下さい!!
本当にオススメです!!!