良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ホラー?

こんにちは!!!!!!

お盆休みにとってもうきうきしております、
廿日市店のMです★

blog20110813_1.JPG


お盆というとやっぱりお墓参りですね。

M家も毎年大きな灯篭を担いで、

あちこちお墓参りをしております。

そしてお盆にお墓というと、

やっぱり怪談です。

blog20110813_2.jpg

わたくし怪談が大好きでよくホラービデオを借りたりするのですが、

ものすごく小心者でもあるのです。

なのでビデオを見る時は、

背後に何者かが立たないよう壁にぴったり背中をくっつけて、

毛布を被って見ます。

家族いわく、

ホラー映画を見ている私の引きつった顔の方がホラーだそうですが、、

そんなわたくし、

幼い頃は病弱で、

よく高熱を出しては寝込んでおりました。

なのでうなされて、

よく「部屋の隅に人がいる!!こっちを見てる!!」

と泣いていたそうです。

母は顔面蒼白です。

ホラーです。

「この子は人には見えないものが見えてしまうのね・・・・!」

衝撃を受けた母は 、

どうしていいか分からず、

とりあえず部屋の四隅に塩を盛ってみたんだとか。


ただうなされていたのか、

実際にそこに何かいたのかは今や知るよしもありませんが・・・・。

 

こんなことって、実際にあるんですねえ・・・・。

 

と稲川順二風にしめさせていただきます笑

そんな私がオススメさせていただく物件がこちら!!!

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20110813_3.jpg

住所:廿日市市平良1丁目
3DK  /73,000円  3DKの詳細はこちらをクリック!
3LDK /73,000円 3LDKの詳細はこちらをクリック!

平良にございます3DK・3LDKと二つのタイプがあるファミリー物件です★★

ファミリー物件には珍しい、エアコン付き!!しかも2台!!!

JR廿日市駅まで徒歩7分で利便性もバツグンのイチオシ物件です♪♪