良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

花火♪

広島南店のTです。



7月も終わり本格的に「夏」に、蝉の声も気になる季節になってきました。

皆さま、夏、満喫されてますか????

少し前に行われた、広島港の「広島みなと 夢 花火大会」夏の定番の一つ花火大会!!!

私は、去年11月、現在のマンションに引っ越したため、花火が自宅から観れるかも…とは思ってもなく。

当日に気付いたのですが(当日は仕事でした…)「自宅のマンションから観れるのでは!?」との、

同僚の言葉に大期待!!!

残念ながらベランダは、花火が上がる場所と反対方向。

玄関側からは、建物が邪魔で… (建物がなくても角度が微妙だったかも…) ということで、

ちょっと残念な期待でしたが。

しかし、ラッキーだったのは、帰宅途中の道で、観賞スポットがちらほら♪

CU072_L.jpg

近所の方が、道端からみていたり… こういった花火観賞も、たまにはよいかも。

もちろん、最大限楽しみたい方は、会場まで足を運ぶべきですが♪♪

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

内装を大改装予定で…ほぼ新築並みにキレイになります!!

お一人様入居で広めでお探しの方、1LDKでもOKな新婚さんにおススメです。

入居可は2011年11月頃少し先ですが、

人気の大大大改装物件ですので、

気になられる方はぜひ、お早めにお問い合わせくださませ☆
(以前、改装を行ったお部屋の写真が多数あります。)

 

間取り:1LDK
賃料:7.3万円
住所:広島市南区宇品神田2丁目