良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

高校野球

こんにちは八丁堀店のSです。

blog20110801_1.jpg


私の母校である広島新庄高校が
広島県大会の決勝まで勝ち進みました。

blog20110801_2.jpg

○1回戦 瀬戸内高校戦

昨年のマツダスタジアム1回戦負けの悪夢再び・・・
嫌な思い出しかありませんでしたが無難に初戦を飾りました!


○2回戦 音戸高校

スコアはかなりの優勢だったようです。
見に行ってないのでわかりません・・・


○3回戦 武田高校

同じく見に行ってないので・・・


○4回戦 三次高校

僕の時は一度も勝った事なかったなぁ・・・

そういえば最後の夏の大会も三次高校に負けたなぁ・・・
見事僕らの雪辱を晴らしてくれました!


○準々決勝 市立呉高校

なんとなくおぼろげに見えてきた甲子園・・・
序盤苦しい試合だったようですが、見事に8回コールド勝ち!


○準決勝 崇徳高校 

良和ハウスグループにも多数OBがいる崇徳高校!
なにやら試合が1時間近く中断でもめていたようですが・・・
延長戦の末、勝利!
崇徳高校OBの先輩社員様、すみません!!!


●決勝 如水館高校 

僕らの時代では考えられなかった夢の決勝戦!
ほんとわくわくして前日なかなか眠れませんでした。
6回までは1点リードしてたんですが・・・
やっぱり毎回ベスト8まで進んでくる高校は違いますね。

内容というか選手一人一人の落ち着き方が違って見えました。
スコアは2-5で惜敗。
おしくも夢の大甲子園のはのがしましたが、
本当に「よくがんばった、感動した!」という感じでした。

 

選手の泣いている姿を見ていると昔の自分を思い出しました。
青春だな~とおっさん目線で見てましたが、

そのおっさんの目にも涙が・・・(笑)
blog20110801_3.jpg

勇気をもらえた大会でした。

次こそは夢の大甲子園だ!!

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20110801_4.jpg

住所:広島市中区舟入本町
賃料:170,000円
間取り:2LDK

リバーサイドの築浅分譲マンションに空き予定が出ました。
リビングは広々20帖!