良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

島根のアクアスへ行きました。

安佐南店のTです。



先日、連休を利用して、島根のアクアスへ行きました。

私はどちらかといえば水族館より動物園派なので、高校生ブリ(鰤)の水族館でした。

ところが、 館内を歩いてみて、すごく楽しいことに自分でもビックリしました。

水槽をよーく見ていると、色とか形が面白かったり、

変わった動きをする魚とかイカとか、

110726_125513.jpg

巨大なタコとか!!

高校生のときはそんなに興味が持てなかったのに、

年を重ねてどこかで何かが変わったんでしょうか。

1匹1匹がすごく可愛く、何時間でも眺めて居られそうでした。

その中でも私の1番のお気に入りは、ウミガメです!!

110726_123903.jpg

アクアスの1番大きい水槽の底に居て、ずっとお客さんをにらんでいるウミガメです。

いい写真も撮れました♪

みなさんも、今年の夏は、水族館に行ってみてはどうですか☆

アクアスのウミガメを是非見てみて下さい。

癒されること間違いなしです♪

さて、そんな私がオススメするのは、 安佐北区倉掛にある新築です!

2LDK 駐車場2台目あり 

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 



 

間取り:2LDK
賃料:7万円
共益費:3千円
住所:広島市安佐北区倉掛3丁目

是非お問い合わせ下さい☆