良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏らしいです。

上安店のTです。TEEではありません。



暑いですが夏らしいです。

夏いです! 夏らしい物よく見かけます。

今日時点で見た夏らしい物お知らせ致します。

スイカ・風鈴・簾・そうめん・冷麦・麦茶・ビニールプール・干された浮輪・花火

AR038_L.jpg

団扇・扇子・浴衣・セミ・冷シャンプー始めました。冷やし中華始めました。

AR026_L.jpg

ランニングに短パンと虫取り網の少年

FA025_L.jpg

女子を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめて坂を下りおりる学生。


 

ここまであげてみましたが、私が伝えたかったこと、

☆女子を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめて坂を下りおりる学生☆

まさに、ゆずさんの『夏色』でした。歌と現実がリンクした瞬間、とても好きなんです。

ここ1週間この学生を見かけた坂を通る度に、夏色を口にしています。

あーこれまさに!!あの曲!!伝えたくて仕方がなかったです!目撃した時が一人で残念です。

☆不動産★良和ハウス  上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

 

間取り:1R
賃料:4.8万円
住所:広島市安佐南区上安2丁目

アストラムライン上安駅より徒歩2分の大きな1Rです!!

築年数は少し経ちますが、内装はすごくきれいです!!

なんとお家賃48,000円!

夏の引越しを考えられている学生さんへもお勧めです!!