良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

☆☆姪っ子は、ただいま 4歳☆☆

広島も梅雨明けして、いきなりの暑さに突入してますね。

この夏も、なんとか乗り切りたいと思っている

紙屋町店 M です。

みなさん、こんにちは。

「突然ですが、私の姪っ子は、ただいま4歳!」

AP082_L.jpg

なかなか、会えなくなってしまったんですけど(泣き)

先日、久々に会って

今、大好きな「プリキュア」のおもちゃの使い方をみせてくれたり・・・。

41%2B%2BS-VTFNL__SL125_.jpg
51hwrtcykUL__SL125_.jpg

 ポスターを広げて、紹介してくれたり・・・。

61efabL4JZL__SL75_.jpg

 「これが、キュアサンシャインでね、これが、キュアマリンでね、これが・・・」と

いろいろ覚えて、 話し足りないくらい一生懸命しゃべって、

 お話も上手になっていました。

「これからどんな女の子になっていくのか、楽しみで仕方がありません。」

それでは、今回のおススメ紹介物件は、

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★



間取り:1LDK
賃料:6.5万円
住所:広島市南区宇品東1丁目

イオン宇品ショッピングセンターそば

1LDK築2年・高層階で眺めのいい物件です