良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

暑い夏になりそう…。

はじめまして祇園店の新人Tです。

先月まで楠木店に勤めていたのですが急遽祇園店に配属になりました。



(楠木店)

              



(祇園店)

何事も勉強だと思い仕事に取り組んでいる毎日です。

去年以上に暑い夏がおとづれる予感がしますが私はこの夏あることをして乗り切ることを決めました。

それは「温度を最低にしてシャワーを朝、夜、浴びる」ことです。

EX146_L.jpg

私の住んでいるマンションは家賃の中に水道代が含まれているのでこれは使えると思いました。

肝心のガス代にしても四十度で一度浴びるのとそんなに変わらないです。

体をさっぱりさせてこの夏乗り切っていこうと思います。

皆さんも夏バテしないようにお気をつけください。

祇園店の中で一番背が高いので「こいつだ」と思ったら気軽に声かけてください。

これからもよろしくお願いします。

☆不動産★良和ハウス  祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★



間取り:2LDK
賃料:7.9万円
駐車場:1台込
住所:広島市安佐南区祇園5丁目

☆☆☆イオンモールすぐ近く☆☆☆

☆☆☆新婚さんにオススメ☆☆☆